限定しりとり

はじめて質問します。

付き合って9ヶ月になる彼氏のことなのですが、未だに体の関係になりません。
会ってる時は、普通に手をつないだりはするのですが、それ以上の関係には進みません。キスしたのも数えるほどです。

お互い20代後半ですし、彼氏もそれなりに恋愛をしてきていると思います。

週末にはだいたい会っていて、友達にも彼女として紹介してくれているし、態度からして他に誰かいるということはあり得ないと思います。
私は彼氏のことが大好きですし、彼氏もそう言ってくれます。

はじめは大事にしてくれてるんだなと思っていたのですが、そのうちに好きじゃないのかもとだんだん不安になって来て、一度聞いたのですが、なんとなく流された感じです。

そこで、お伺いしたいのですが、男の人はこんなに長い間、何もなくて我慢できるものなのでしょうか?

あと、来週、はじめて2人で旅行に行くのですが、その時も何もなかったら、どうしたらいいのでしょうか?
一度聞いているので、もしかして触れられたくない悩みでもあるのかもしれないと、旅行は楽しみな反面、今から不安です。

ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

我慢できますよ。


現在も半年に1回あるかないかです。
理由は結婚するまでは、あまりしないようにしようね。
って事です。できちゃった結婚がお互いに嫌なんで。。
もちろん週2~4回は会ってますし
他に誰かいるって状況もないです。

私たちの場合は話し合っての結果ですので
ヤリタイならヤリタイって言って見たらどうですか?
    • good
    • 0

もしかしたら、童貞なのかもしれませんね。


それか何か身体的コンプレックスがあるとか。
普通の男なら我慢できませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A