アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Norton AntiVirus 2002使ってますが更新の
ダウンロードはいつまで使用出来ますか?
使える間は使用したいと思ってます。

A 回答 (6件)

発売後 4 年以上経過した製品の場合、更新サービスの提供を終了することがあります。


とのことです。
2002シリーズについては、すでに更新サービスは終了しているようです。

参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人のパソコンなので詳しく分かりませんでした
詳しくありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 13:08

Norton AntiVirus 2002の更新サービスは、2005年10月に終了しています。

(↓のURL参照)
私も、Norton AntiVirus 2005に買い換えました。
AntiVirus 2006に買い換えることをお勧めします。

参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/info_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 13:09

2002の最終ファイルパターン更新は、2005年10月です。


ですから、相当やばい状態です。
ちなみに2003バージョンの最終更新パターン期限は、2006年10月です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 13:10

2002はとっくにサポートが終わっていて、新種ウィルスに対応できません。


今すぐ最新版を買って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 13:11

とっくに終わってますよ


参考URLの”一覧に記載されていない旧製品~については、すべてのサポートを終了しております、”ですから。

ということで、切れて以降の最新ウィルスに感染している恐れがありますので”今すぐにでも”最新版を導入してください。

参考URL:http://www.symantecstore.jp/Contents/Description …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 13:11

通常はインストール後一年間です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!