毎年、毎年、頭を抱えて悩んでおります(^^;)自分の母親なら簡単に決められるのですけど、お義母さんとなると何が欲しいのか全く考えつかなくて、皆様にアドバイスを頂きたくて質問しました。
お義母さんは60代前半ですが、バリバリ現役で仕事をしています。趣味も沢山あってゴルフ・水泳・シャンソン・旅行が好きなようです。
ゴルフ用品も贈った事がありますが自分たちがゴルフをしないのでどんな物が良いのか分からなくて、その時はポロシャツとボールを贈りました。
実用的な物がいいと思っているのですが宜しくお願い致します。

それと一緒にお花か(鉢植え)観葉植物も贈りたいと思っているのですが今の時期旬のものがありましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

実用品でしたら、少し高級な夫婦茶碗とかはいかがでしょうか?

あと私が実際に渡してすごく喜んでもらえた物は【名前の唄】です。
贈る相手の方のお名前ですごくきれいな詩を作ってくれます。
額にも入れてくれるのですごく奇麗ですよ♪
http://www.namaenouta.com/

あと去年贈られたみたいですが、今度は前と少し違ったゴルフボールはいかがでしょうか?
お名前を入れてくれるみたいです。
http://www.syouei.com/

お役にたてればうれしいです♪
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました~m(__)m
名前の唄とても素敵ですね!お義母さんも気に入ってくれそうなので早速注文しました♪どんな唄になるのか私も楽しみにしています。
有難うございました。