dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

代金引換で注文した商品が届きません。
8月4日~5日に届く予定なのですが、まだきません。

アマゾンのアカウントサービスで確認しても、3日には、『お近くの配達店まで輸送中です』となっています。
これはどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

配達状況はあんまり正確ではないですよ。


先日も配達状況が「配達済み」となっている商品が届いていないので
宅配会社に電話すると「申し訳ないです。当方の配達拠点に到着した
時点で配達完了と入力してしまいました。今配達中です」と言われま
した。結局電話した日の夕方に届きましたが、かなりいい加減なシステムですよ。
    • good
    • 2

今日くらいには届くんじゃないかな。


気になるようなら、最寄りの日通(アマゾンの配送業務を
請け負っているのは日通です)にアマゾンからあなた宛の
荷物が届いていないか問い合わせをしてみるといいですよ。

http://www.nittsu.co.jp/pelican/office/index.htm
    • good
    • 0

アカウントサービスの情報は、必ずしもリアルタイムとは言えません。


今日届くかもしれないし、あと数日かかるかもしれません。

ココで質問するよりも、アマゾンに問い合わせられた方が良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!