プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マシンはDELLのDimension1100、OSはXP-Proです。OSを再インストールしたらWindowsMediaPlayerで動画が一切見れなくなってしましました。WindowsMediaPlayer11とエンコーダ9はインストールしてあります。再生しようとすると「ファイルを再生できません。ファイルがインターネット上にある場合は、インターネットに接続してください。ファイルがメモリ カードにある場合は、メモリ カードを挿入してください。」というダイアログが出てきます。
おそらく、何かがまだインストールし足りないのではないか?と思いますが自力ではわかりません。どなたかお教え願えないでしょうか?

A 回答 (1件)

>WindowsMediaPlayer11

これを10にしてみては?11はβ版なので、不具合があるんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。たいへん参考になりました。ありがとうございました。