dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このカテでよいか解りませんでしたが質問させていただきます。

8/13に埼玉から軽井沢or横浜orお台場へ行こうと思っているのですが
当日の渋滞ってかなりすごいと思われますか?
渋滞予想のサイトみたら、「あまり渋滞なし」とでたんですが、いまいち信用できなくて。。
できれば軽井沢がいいのですが、例年の傾向などから
予想をお願いします。

A 回答 (3件)

12日から帰省ラッシュに入りますが、埼玉からですと都心に向かう方向になるので、お台場や横浜は都市部なのでお盆による渋滞の影響は少ないと思います。


とは言え、横浜はその先の湘南方面への海水浴へ行楽客があるので時間帯ごとに部分的な渋滞はあると思います^^!。
    • good
    • 0

 こんにちは。



 高速はそんなに混まないと思いますが、高速を降りて、軽井沢の街はかなり混むと思います。
 軽井沢に近づくにつれて混んでくると思います。

 移動する時間にもよるかと思いますが、行くのでしたらやはり朝早い出発が良いと思います。
    • good
    • 0

12日が土曜日でこの日あたりから休みになる会社も多くなります。

13日も混むと思われますが12日ほどではないように思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!