プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像ファイルの管理をmac側でバックアップしたり、着うたを携帯へ送りたいのですが、一応メーカー側はXPのみ対応となっています。
しかしデジカメや他デバイスでも案外使えてしまえるケース等もあったので、携帯ももしかしたら大丈夫なのかな?と思うのですがすでに試された方はいらっしゃるでしょうか?もしいけそうならばUSBケーブルを購入してみようか考えています。
他にデータの交換法を知っている方がいらっしゃればその方法もご教授願えればと思います。

A 回答 (1件)

参考までに、当方の902i、MacOSXでお話しさせていただきます。

私の場合、携帯で撮影した画像は、カードリーダーを介してMacに
取り込んでいます。着うたは、利用したことがありませんが、
音楽は、やはりカードリーダーを介して携帯に送ったことがあります。
OS9.2の場合では使ったことがないので、あまり参考にはならないかと思いますが、
もしカードリーダーをお持ちでしたら、一度試されたらどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

最近ログインが上手くいかずお礼が遅れまして申し訳御座いません。
最初はリーダでやってみたかったのですが、X以降のみの対応なので直結で読めないものかと思っていました。
一度両方で試してみたいと思いますありがとうございました。