プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度、仕事の給与振込口座として三井住友銀行か東京三菱UFJ銀行かどちらかを作らないといけなくなりました。
作るならどっちがいいんでしょうか?
いいとこと悪いとこを簡単に教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分が使いやすい(職場に近いとか家に近いなど)方を選べばよいと思います。


一言付けるなら、三井住友は正月も含め年中無休でお金が下ろせます。
来年以降は知りませんが、今年の正月はUFJはおろせませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございます。
どうやらどちらも同じような感じなんですね!
僕の住んでいる市には三井住友しかないので、三井住友にすると思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/10 23:00

お金を引き出せる支店があなたの近くにある銀行でいいんじゃないでしょうか?。

銀行レベルで言うなら同じようなものです。
    • good
    • 0

自宅に近いか、通勤経路にあるとか、会社に近いとか、便利な所にあるのが良いと思います。



どの銀行も不良債権を処理してしまい健全になってるので優劣付けがたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!