dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

UXGA(1600*1200)の液晶ディスプレイを購入したいと思ってます。
特に急いでいるわけでもないので安いものが出るまで待っているのですが、
そろそろ我慢ができなくなってきました。
パソコンって季節のモデルの発売前に古い型が安くなったりしますが、
液晶ディスプレイが安くなる時期ってあるのでしょうか?
安いネットショップも含め、上手な買い時についてご存じの方、
教えていただければ助かります。

A 回答 (2件)

http://www.coneco.net/
こういうところこまめにチェック
+ネットショップをこまめにチェック
くらいしかないと思います。

時期的には、新しいのが出れば安くなるのが普通ですが、液晶って展示品処分程度しか特価処分しないように思います。

SXGAが今大体ポピュラーになってますが、もう少しすればUXGA普及し始めるかな?とも思えますし…

ほしいと思ったときに買うしかないかもしれないです。

ちゃんとしたメーカー品買った方が少し高くても後によかったと思えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まめにチェックしてますが、「本当に今が底値?」と躊躇してしまいます。
>ほしいと思ったときに買うしかないかもしれないです。
そうかもしれないですね。

お礼日時:2006/08/12 06:11

 画像処理に使うのであれば、今か年内。



安い価格でコントラスト比400:1の製品が売られているから。

画像処理をしない、もしくは金に糸目を付けないのであればいつでもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり今なんですかねえ。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/12 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!