プロが教えるわが家の防犯対策術!

トレイダーズ・ウェブには、投資主体別売買動向が載っていますが、証券会社の自己売買部門は出ていなくて、不便してます。


1)東証HPには「自己」も出ていますが、めんどーで。。。
 まとめて掲載してあるサイト(ブログとかでも)があったら教えてください。

2)先物についても(外人、自己の2主体だけで十分ですが)、売買動向を知りたいと思います。
 大証と東証の両方にアクセスして、自分で計算しないと、日経とTOPIX両方を通算しての売り越し・買い越しはわからないのでしょうか?

3)ついでですが、トレイダーズ・ウェブに自己売買部門の分が出ていない理由がさっぱりわかりません。
 額からして、無視できないと思うのですが????


1と2は、無ければないで諦めます。

3について、見当がつく方、教えてください。

A 回答 (2件)

http://kabutrade.at.webry.info/

投資家主体別売買動向、先物、外人
サーチで、あるブログが出ましたが・・・

安藤証券のは木曜の東証の発表の通りですか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。


なぜか自己売買部門は出ていませんね。でも便利です。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 20:06

http://blog.mag2.com/m/log/0000169229/107480296. …

メルマガでまぐまぐのオリックスタイムズ
5番目くらいに少し出ている様ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、希望どおりのサイトです。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/11 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!