性格悪い人が優勝

私はボクシングをしています。
1500mのタイムは4分12秒くらいです。
インターハイかインカレには出られますか。

A 回答 (2件)

あなたがお住まいの都道府県によりレベルは変わります。

一般的に中部近畿関東あたりはハイレベルです。
陸上競技マガジンなどに高校生のランキングや都道府県予選会の記録、ブロック大会の記録など載ってますので参考にしては。僕は10年近く前に南関東でやってましたが県大会通過に最低4分を切る、関東の通過に3分55を切るくらいが必要だったと記憶してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居住地は大阪です。そうですか、3分55ですね。
やってやれないことはない気がするので(まだまだスタミナなどは伸びているので)挑戦してみたいと思います。

お礼日時:2006/08/12 17:08

私が高校生の時、陸上の1500Mをやってるクラスメイトが居ました。


彼に聞くと、彼のタイムは4分を切るくらいと言ってました。

確か彼はインターハイには出てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。今高校一年なんですが、どれくらいのタイムを出せば出られるんでしょうか。
あくまで本業はボクシングなのですが、スタミナ作りのために中距離のレベルも上げたいのです。

お礼日時:2006/08/12 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!