某任意団体職員ですが、3月に総会があり、会長がなんもできん人なので、式次第から当日のあいさつ、会議の流れ等を文章作成するのですが、私は文章作成が苦手なので良い方法ないでしょうか?
参考文例など掲載したホームページ等はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

参考になるかわかりませんが、サイト上で条件を選んでいくと文書を作成してくれます。

書面なのであまり参考にならなかったらごめんなさい。

参考URL:http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php
    • 0