プロが教えるわが家の防犯対策術!

今HPを経営しています。素材を自分で作れるような技術がないので、ちょこちょことよい素材を
取り入れながらやっているのですが皆さんが知っている、ここの素材はいい!
っていうサイトありませんか?

フリーの素材であればどんなのでもいいです。
(すごくおしゃれな奴がいいかな~~)
ヒスとかオゾンが好きなんでそういった類の素材やさんがいいです。
後、カウンターも高性能で無料っていう奴あったらぜひ教えてください。

わがままな質問ですが、ぜひよろしくお願いします

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

無知なもので、tsutomu629さんのおっしゃるヒスやオゾンがどのようなものなのか知らないのですが、おすすめのサイトがあるので、下に紹介しておきます。

一番のおすすめサイトは参考URLに記載されている「無料計画」というホームページです。ここの項目で、素材系情報→画像素材のところをみればたくさんリストが出てくるはずです。他にも無料のカウンターとかも紹介しているので、その辺もチェックしてみれば、ご希望のものが見つかるかと・・・。
調べるのは大変ですが、いろいろ勉強になることも多くて楽しいですよ。(^-^)
他に無料サービス関係のリンクを集めたサイトがありますので、ご紹介。

http://tadamono.to/ (タダものではない!)

ここは、日本語のサイトしか取り扱っていないようなので、英語が苦手ならおすすめです。

他にも素材屋さんリンクなどをたどっていく方法もあります。tsutomu629さんの趣味に合うかどうかはわかりませんが、個人的に、ここのウェブリングがおすすめです。

http://milky2.shikoku.ne.jp/~sana/cgi-bin/tbp/tb …
(ふりぐらめんばーず素材サーチ)

細かいカテゴリーに分けて検索できるので、使いたい素材が決まっているときなどに便利です。ここのウェブリングの素材は女性向の淡い、柔らかい感じの素材中心なので、そう言うものが苦手ならあまりおすすめできません。中にはクールなものもありますが・・・。

さらに他にも、手っ取り早く確実な素材を探す方法として、サイトのランキングの中から探すという方法もあります。上位のサイトをチェックすれば、そんなに外れは無いと思います。ただし、人気が高い=他にもたくさんの利用者がいるということになりかねないので、個性的なページを作りたいなら、あまりオススメできないかもしれません(^-^;

http://www.webranking.net/rank/rank04.html
(WEB RANKING)
http://pure.cc/~ama/rank/
(+ R o y a l S i t e _ R a n k i n g +)
↑これは女性向きの素材多いです!

でも、素材屋さんのホームページはデザインもきれいで参考になるものも多いので、勉強ついでにぐるぐるサーフィンしてみるのもいいかもしれませんね。

すっかり長くなってしまってすみません。m(_ _)m
少しでもあなたのお力になれれば幸いです。
頑張って下さい。

参考URL:http://free.xox.to/
    • good
    • 0

経営しているのならば、きちんとお金を払って


購入した方がいいと思います。

基本的に無料で配布されている素材もお金が
絡む場合は、無料配布しないという場合もあり、
結構面倒です。

一応素材屋さんを紹介しますが、一応ご本人に
確認してください。
ではでは☆

参考URL:http://moke.oc.to/twinkle/

この回答への補足

いやいや経営しているっていうのは
ただ持っているだけなんです。
友達との間で、「経営している」なんて使っていたものですから…
ごめんなさい。

でもちょっと使いたい素材とは、違っていました。
本当にHYS、OZONEチックな奴がいいんだけど…

補足日時:2001/01/01 05:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!