アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の人生でいつ頃が一番良かったですか?

A 回答 (22件中1~10件)

小学校6年生。

子供だけれど、ちょっと大人の仲間入り~みたいな時期ですね。
ややこしい悩みもなくて(いじめとか)、結構楽しめた時期だと思いますし、戻りたいとすればこの時期です。

でも私はまだ26歳なので、これからもっと良い人生が待っていると願っています・・・本当に。
    • 0

45歳です。

1.今・・・いろんなことがわかって、強くなって、これから夢の実現に向けて歩いていけそうな気がしています。
2.中学生・・・友達と冒険ゴッコと称して、知らない町を訪ねるのが最高に楽しかった。今も、この頃に望んだことを望んでいます。
3.幼稚園・・・おばあちゃんと食べたお好み焼きの味を今でも忘れられません。遠い過去のことになって初めて自分の「原点」だったと感じています。
    • 0

父と祖父母が生きていた頃。

• 0

こんばんは。

現在かな。自分にとって常に今のこの時しかないから。過去は過去だし、私にとっては今生きている事が一番良かったと思う。
    • 0

中2の2~3学期ですね。

恋も友人関係も充実してたと思います。
その時好きだった人が夢に出てくると、
今でも幸せになれます。
    • 0

大学時代!最高に楽しかった♪

知り合いがどんどん増えて行くのも楽しかったし、デートに行く相手も不自由しませんでした。

今じゃ、彼氏に束縛されてあの頃が懐かしい。
    • 0

「一番モテた」という意味で良かった時期は、中学生の時です。

もうあの頃には戻れません。。
    • 0

高校生の時ですね~!

勉強なんか一切せず、後先考えず一番楽しめた時でした。平日はバイト&遊び、週末は家で寝た事なんか数えるぐらいしかないです^^;とにかく遊びまくりました・・・
もしあの時に戻れるならしっかり勉強して条件のよい会社に入れるように努力したらよかった・・・

それにその頃が一番モテました(涙)
    • 0

まだ20歳ですが学生時代(特に高校時代)が一番楽しかったです。

学生の時は早く大人(社会人)になりたくてしょうがなかったのに
今は学生に戻りたくてしょうがない・・・
    • 0

こんにちは。

65才の男性です。

先月、三週間入院しました。 自分の『死』を意識し始めた今がベストタイムです。 終りを意識するからこそ真摯に生きようとするのです。 
    • 0