アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2004年式のFTRを売ろうと思うんですが、走行距離900km弱、マフラー、スカチューン、ライト系等ひと通りカスタムしてます。今日のバイク屋で14万の査定を受けたんですが、以前同じような条件でTW200が20万で売れたので納得いっていません。。実際の相場はどうなのでしょう?

A 回答 (4件)

市場の在庫がダブついている。

トラッカーのブームが過ぎ去った。
こういった理由からじゃないですか。

車両の状態がよほど酷くない限り、14ってのは少し納得いきませんが、
何か車体に問題は無いんですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。車体にはキズ等なく、ほぼ新品状態です。査定を依頼した店にもブーム、需要等の話をされ14万までしか出せないと言われました。。。根気よく他の店もまわってみます。

スカチューンしているFTRなんて今時時代錯誤だから、それでも高いんじゃない

• 0

こん**は

買い取ったお店は、そのバイクがいくらで売れるかと言うところから買い取り額を決めますので
 自分の店で売れないと踏めば、安いでしょうね。
 いろいろと調べてみれば売値が40万を超えている物まで有りますね。
 カスタム系の濃いショップで売ってみてはいかがでしょうか?
http://goobike.com/cgi-bin/goo/search.cgi?idxnam …
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。色々な店に査定に出してみます。

ノーマル部品はありませんか?

下取りの場合いくらで売れるかが査定の基準になるので、スカチューン系の人気がビクスクに押されてかなり低くなっているので、改造しているのならノーマルパーツを付けると少しアップするのではないのでしょうか?
大手の下取り専門店で見てもらったいかがでしょうか?大手でしたらまだまだ人気のある都市に持っていってうることが出来るので査定だけでもOKという会社で査定していただいてみたらいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。知人からカスタムした状態で買ったので純正パーツはありません。。。一度大手の下取り店で見てもらいます。