ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

昨年購入した幼児用のビニール製プール、昨年は問題なく使用できたのですが、本日取り出して使用しようとしたところ、底の中央部の一部(5cmくらい)が破けていることが分かりました。
ガムテープで塞ぐだけで当座は使えそうですが、このようなビニール製品の傷口補修に適したもの(必ず水で濡れます)の市販品をご存じの方、製品名と何処(例:100円ショップ、ドイト?)で売られているかを教えてください。

A 回答 (2件)

今晩は、ダックパワーテープというのがあります。

私は、ビバホームで買ったのですが、如何でしょうか?

一応URLを張っておきます。
多分ホームセンター系で買えると思います。

http://www.endo-shokai.com/ITMP/T101.html
    • 0
この回答へのお礼

早速、近くのロジャースで買って来ました。此れを使ってみます。
ありがとうございました。

同じようなビニール素材の物+ゴム、ビニール用の接着剤で修理ができます。

100円ショップなら合わせて200円ですね(^^;
    • 0
この回答へのお礼

近くの100円ショップを2軒当たってみましたが、「同じようなビニール素材の物+ゴム」の方が見当たらず、断念しました。
ありがとうございました。