推しミネラルウォーターはありますか?

まず始めに僕は男で23歳ですが、あえて質問させていただきます。
性交ばかりする女性は将来健康なまともな子供ができないって本当なんですか?
性交を頻繁にすることによって何か生まれてくる子供とかに影響あるのでしょうかね? 

A 回答 (4件)

そうだよ

男なら元々感覚で感じているとは思いますが
(お手つきは嫌だとか、誰の子か不安とか)

最近確認されたのは
若いうちからSEXしている女性は不妊の傾向が高い
子宮癌はHIVである
ということです

あと子供に影響する性病に関してはいろいろありすぎなので、最新の傾向は自分でチェックしてください
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。まぁ今のところ相手はいませんので心配ありませんが。
ちょっと他の方の質問の中でこうした疑問があったので質問をさせていただいたのです。性交するにしてもやり方次第でしょうね。性病にならないように気をつけないといけないですね。女性は性交時は受身ですからね。気を配ってあげる必要もあるでしょうね。ご回答有難うございます。

こんにちは。

んーー...
「性交ばかりする」「性交を頻繁にする」というだけなら、何も問題なですね。
ところが、この条件にプラスして「不特定の相手と」や「ちゃんと避妊しないで」などが加わると問題がでてきます。
性感染症や妊娠中絶を繰り返すことで不妊要因が発生しますから。
性感染症は不妊だけでなく妊娠しても流産率が高くなりますし、生まれても赤ちゃんに感染していて重篤な障害を残したりします。妊娠中絶を繰り返すことでも不妊だけでなく「子宮頚管無力症」と言って、妊娠しても子宮口が勝手に開いてしまって流産になってしまうことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、不特定の相手とですか、あれも女性しかできないことでしょうね。出もあれは女性は本当に気持ちよさそうな感じがしますけど。危ないのでしょうね。ちょっと女性はいろいろ大変ですよね。男なので僕自身はあまり分からなかったりしますけどね。 性感染症は生まれてきても子供に影響することもあるなんて怖いですね。せっかくいたい思いをして生まれてきた子供はすくすく健康に育って欲しいという願いがあるでしょうにね。
性交するにしてもやはり女性は気をつけないといけないでしょうね。
ご回答していただき有難うございます。

こんな疑問は初耳ですね(^▽^;)

だったら結婚して毎日性交している夫婦の子供は不健康に生まれるかって、そんな話し聞いたことありませんよ。
逆に、結婚まで純潔を保っていた女性が、たった1回の夫婦の営みでできた子供に異常があったって話も実際あります。
異常のある子供ができるのは、女性の身体だけの問題ではなく、DNAを提供する男性側にも責任のあること。性交の数は問題じゃありませんよ。
(産まれて来る子供が健康体であるかどうかは女性だけの責任じゃないんですよ)

むしろ愛しあう者同士の性交は、女性にとっては健康のスパイスです。
愛されている実感が女性ホルモンの分泌を促し、肌ツヤが良くなり、新陳代謝を高め、生理周期を整えたりもするんです。婦人科で「営みを増やすことが婦人病の予防になる」とすすめる先生もいらっしゃいますよ。

ただし、『性交ばかりする』を抜き出して考えたとして、不特定多数の異性との性交、不衛生な性交、身体の限界を越えるような(身体を傷つけるような)性交、堕胎を繰り返す、身体が完成されてない年齢から性交を経験していた場合など、ANo.1さんがおっしゃっているような懸念はありえます。

その女性の男性経験や性交の経験数が多いかどうかなんて、産まれてくる子供にはなんら問題ないと思いますよ。
その女性が性交に対してどういった趣旨を持ってるのか、その相手の男性が健康な精子を持っていたかによるんじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、僕自身もアダルトビデオを見たりしますけどあんな激しい性交をして将来生まれてくる子供に影響しないのかなとか思ったこともありますね。まぁそんなことは気にしなくても別段構いませんけどね~~
やはり性交の回数は余り影響しないのですか。でも夫婦だと毎日あったりするのですか。それはそれでいいなぁ~~ なんて変な事いいましたが、男自身のDNAにも影響するのですか。神秘的ですね。まぁ僕は子供は嫌いですけどね。ご回答有難うございます。女性と男性も両方気をつけないといけないでしょうね。

若いころ、ちょっと暴走したことありますが、

普通に普通の子供を生みました。

もちろん、暴走したときは避妊はしてましたよ!
男性もちゃんと避妊しないと、子供に影響はでますんで気をつけて。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、若いころ暴走なさった。。。ん~~というと・・・
それはともかく、避妊していたのですね。偉いですね。実は僕は性交時避妊するにしても僕のあれにはサイズが合わなくて装着できなくて結局そのままというのがありましたけどね。ちょっと怖かったですけどね~~
ご回答有難うございます。