プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mac G4を使用してます。
MOが取り出せません。アイコンも出てこないし。出そうにも出せない状態です。
どなたかお知恵を!!

A 回答 (5件)

ドライブの前面に小さな穴が開いてませんか。

ピンを差し込むと
メディアを緊急イジェクト出来るようになっています。

この回答への補足

rav4_hiroさん解決しました!
キーボードのイジェクトボタンを長押しで(30秒)くらいで
出てきました。原因は640Mまで対応なのに1.3GのMOを入れてたからです。。すみませんでした。
本当にありがとうございました!

補足日時:2006/08/18 16:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃ小さい穴というかボタンのようなもののことでしょうか??

お礼日時:2006/08/18 10:07

再起動して,MOのイジェクトボタンを押しっぱなしにしましょう.



それでもダメなら,クリップの先かなにかを挿入部の横の穴に差し込んでディスクを取り出しましょう.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!
キーボードのイジェクトボタンを長押しで(30秒)くらいで
出てきました。原因は640Mまで対応なのに1.3GのMOを入れてたからです。。すみませんでした。
本当にありがとうございました!心から感謝します。

お礼日時:2006/08/18 16:24

MOドライブのどこかに小さな穴があると思います


針金状のもの(自分はクリップを伸ばしたものをよく使います)をその穴にまっすぐ押し込むと取り出せますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!
キーボードのイジェクトボタンを長押しで(30秒)くらいで
出てきました。原因は640Mまで対応なのに1.3GのMOを入れてたからです。。すみませんでした。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/08/18 16:23

>ボタンのようなもののことでしょうか??


ボタン?。小さな穴がありませんか?。針金やクリップが入る
小さな穴です。

この回答への補足

穴ないですーーー。どうしましょう・・。
内蔵タイプなんです。

補足日時:2006/08/18 11:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!
キーボードのイジェクトボタンを長押しで(30秒)くらいで
出てきました。原因は640Mまで対応なのに1.3GのMOを入れてたからです。。すみませんでした。
本当にありがとうございました!心から感謝します。

お礼日時:2006/08/18 16:22

マウスをクリックした状態のまま(再)起動してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!
キーボードのイジェクトボタンを長押しで(30秒)くらいで
出てきました。原因は640Mまで対応なのに1.3GのMOを入れてたからです。。すみませんでした。
本当にありがとうございました!勉強になりました!

お礼日時:2006/08/18 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!