プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車免許のMTを免許でとろうと思うのですが
いろいろなサイトや本で検討しているのですが
正直どれがいいのかわかりません、どれもいいとこ自慢なので
実際はどうなのか、料金も高いですし、一回きりなのでとても心配です

そこで、とても漠然な質問でわるいのですが
いい合宿免許所はありますか?!個人的なお勧めでも、なんでもいいです!!また、合宿する上での注意なども教えてもらえたら幸いです

場所は関東地域です

A 回答 (1件)

こんにちわ。

私は去年の秋?(10月下旬)に長野の伊那って所で合宿で取りました。OMCの合宿で探して行きました。合宿の魅力は、短期集中型で3食付いて、通いより安いってのが魅力ですかね??
MTでもATでも、運転は教官の指示に従っておこなえば何とかなるものですよ!!ただ、欠点が・・・あまりにも田舎で道がすいていたり、合流で車が来てないから入れちゃった!!って感じで、都会に帰ってきて車に乗り始めたら習った通りには行なえなかった感じでした。(慣れたらどって事ないけど)

参考URL:http://www.e-menkyo.info/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!