アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクシングの、亀田ブームですが。辰吉の試合が見たくなりました。どなたかDVDを、販売しているサイトや、オークション等情報がありましたら、教えていただけませんか。VHSでも、OKです。

A 回答 (2件)

こちらはいかがでしょうか。


ジョー小泉さんのリングジャパンです。
ボクサー別インデックスから入るとお目当ての選手の試合が探しやすいです。

参考URL:http://www.ring-japan.com/
    • good
    • 0

私も探しているのですが、薬師寺との統一戦しかないようですね。

個人的には絶対にシリモンコン・ナコントン・パークビュー戦を見て感動していただきたいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意見です。ありがとう!

お礼日時:2006/08/25 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!