電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週末という事でホッとしてお酒を楽しまれている方も多いと思いますが、何のお酒を飲んでますか?

私はまだ残業中なので早いとこビールにありつきたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

手元にあったのは、Draft One。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答見たのは勤務終了の1時間前でした。
おかげであのCM曲が頭の中をグルグル回ってました。
た~いに~ずあ~、あいどんとのお~♪

お礼日時:2006/08/18 23:17

牛乳です。


冬はココアに混ぜて飲みます。
その前に、アルコールも飲みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルーアミルクがおススメです。
あのコーヒーとアルコールの混ざった何だか分からん匂いが好きです。

お礼日時:2006/08/18 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!