dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、カレーは甘口派?中辛派?辛口派?

A 回答 (36件中1~10件)

どれも好きですけど、ご飯と一緒にとなると「辛口」です。




ただ、最近ご飯を食べない生活にしていて、どうしてもカレーを味わいたいときには、ご飯無しでもルーと具材を食べて楽しめる「甘口」を選んでいます。
    • good
    • 0

中辛派です。


以前は辛口派でした。が、雑誌で医師があまり辛いのも体に良くない(人体学的な角度から)という説明を読んでからは中辛派になりました。
    • good
    • 1

外で出された場合は甘口・中辛・辛口いずれでも頂きます。


でも、外食時または我家で頂く時は辛口派ですね。辛口でないとカレーを食べている気になりませんネ。
    • good
    • 0

辛口派です。

    • good
    • 0

こんばんは。


中辛派です。
    • good
    • 1

獄激辛派です!

    • good
    • 0

辛口ですか。


カライが訛るとカレエとなる。
さらに進んでカレーに変化。

だから名前の通りカレエライスでないと意味ない。

だから、辛口派が適切でしょう。
    • good
    • 0

辛口派

    • good
    • 1

甘口と中辛を1個ずつがいいですね

    • good
    • 1

中辛です。



たまに甘口も食べたくなります^^;
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!