dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、カレーは甘口派?中辛派?辛口派?

A 回答 (36件中31~36件)

日本基準での辛口です。


ルーを使う時はジャワカレーの辛口を使います!
かと言って、甘口が嫌いなわけでもありません。
カレーの種類によりけりですね。
マッサマンカレーやチェターヒンとかは甘くても美味しいですし。
    • good
    • 2

辛口派ですが、酸味の強いものは苦手です。



だけど最近は辛口のものはあえて控えるようにしています。

癌の発生と関係していると、そう医学書に書かれているからです。
    • good
    • 2

辛口派です♪


因みに、甘口でカレーの王子様ってまだあるんですかねw
    • good
    • 2

中辛ルー半分甘口ルー半分

    • good
    • 2

私は、辛いものが好きなので辛口がすきです!


中辛のようなピリ辛でもいいですが、もっと辛い方が好きです
    • good
    • 2

辛口派です。

    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!