dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、カレーは甘口派?中辛派?辛口派?

A 回答 (36件中21~30件)

最近は市販ルー使わず炒め玉ねぎにトマトをベースにカレー粉で作ってる。

チリペッパー多めにしてるから辛口だとは思う。
    • good
    • 1

中辛派です。


甘いのはいやだけど、辛すぎるのは食べれない・・・、そういうことで。(^_^;)
    • good
    • 1

辛口派です



ジャワカレー辛口+S&Bのカレー粉とコリアンパウダー、中濃ソース。飴色玉ねぎで甘さとコクを出す。
(栗原家のカレーのレシピを参考にしてる)
    • good
    • 1

激辛のカレールーでも、辛さはかなり不足していてる感じるので、超辛口派です。

    • good
    • 1

好きな順位です


①辛口
②中辛
③甘口は「カレーうどん/そば」に使います。
    • good
    • 1

家で市販のルーや、レトルトを食べるなら中辛です。

    • good
    • 1

中辛派です。


若い頃は、辛さン10倍などを好んで食べましたが、歳を取ってからは、あまり辛いのは苦しくなりました。
    • good
    • 2

もっぱら中辛です。


辛口を食べる時は中濃ソースをちょっとかけますけどね。
甘口は成人したら食べなくなりました。
    • good
    • 2

中辛です

「皆さんは、カレーは甘口派?中辛派?辛口派」の回答画像8
    • good
    • 2

時々変わります。

数年前までは甘口派、今は辛口派。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!