dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、カレーは甘口派?中辛派?辛口派?

A 回答 (36件中11~20件)

甘口

    • good
    • 2

カレーと言ったら、加齢の進んだ人にとっても、辛れーと言わせるぐらいの、辛口カレーであって欲しいですね。

    • good
    • 3

断然、辛口派!



セロリの葉を炒めて作るカレーは、上手い!
    • good
    • 3

激辛派です!

    • good
    • 2

お店では3辛ですが、自宅では中辛です。


妻の好みに合わせています。
    • good
    • 2

甘口 中辛です

    • good
    • 2

家では辛口‼️(´▽`)店では甘口‼️

    • good
    • 4

甘口


ハウスバーモンドカレー

CoCo壱は、追加無し

リー×50食べて気分悪くなりました。

唐辛子の辛さは、好きです。大好きです。
カレーの辛さは、もうひとつかな。
    • good
    • 2

市販のルーを使うハウスカレー(いわゆるお家用カレー)の場合は。

2〜3種のルー(全て辛口)をブレンドして作っています。

その他のカレー(5種類ほど)は、十数種のスパイスを炒めるところから作る、ルーを使わぬ本格的なカレーです。(^^)

因みにナンやチャパティやプーリーやカレーパンなども一から手作りします。(o^^o)
「皆さんは、カレーは甘口派?中辛派?辛口派」の回答画像18
    • good
    • 3

これくらいでもないかぎり辛口ですねはい


    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!