dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの好きな日本酒の銘柄を教えてくださいな?

A 回答 (7件)

郷土・山口県の銘酒。

獺祭ですわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうやわ

お礼日時:2022/01/23 14:07

久保田 万寿

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ試したことあるわ
美味しかったわ

お礼日時:2022/01/23 14:07

越乃寒梅

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうやわ

お礼日時:2022/01/23 14:07

繁舛

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうやわ

お礼日時:2022/01/23 14:06

1,剣菱。

2,爛漫。3,高清水。4,大七。5,奥の松。
6,会津ほまれ。7,花春。8,夢心。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんやな
教えてくれてありがとうやわ

お礼日時:2022/01/23 14:06

(1)香住鶴 山廃 しぼりたて 冬期限定 生酒


(2)蔵酒(原酒)「大雪渓」(ひとごこち100%使用、20度)
(3)出羽桜
(4)春鹿
(5)八海山
(6)神聖 源兵衛の原酒
(7)北秋田 純米大吟醸 (酒造は北鹿)
(8)大吟醸 越後桜
(9)おいしい大吟醸(味わい贅沢17度)小山本家
(10)立山
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんやな
教えてくれてありがとうやわ

お礼日時:2022/01/23 14:06

小樽の『親玉』


甘くて美味しいです♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうやわ

お礼日時:2022/01/23 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!