原子爆弾はどのような作りになっているか、知っている方は教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (2件)

このようなものがありました。

いかがでしょうか。

参考URL:http://www.toyoshima.com/nuclear/war/fission.html
    • 0

おおむね#1の方の回答で良いと思いますが!

どのような理由でそれをお知りになりたいのですか?
補足をお願いします。

この回答への補足

あっ。いやっ。作るつもりじゃないですよ(笑)
理由といっても核についてちょっと興味があるので、知りたいなと思っただけです。
いいかげんな質問ですいませんでした。

• 0