人生のプチ美学を教えてください!!

以前、阪神の藤本選手が(星野SDだったと思うのですが)、「りん」と呼ばれているという話をどこかで読んだのですが、どうして「りん」なのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

私はわかりませんが、チャットルームの阪神タイガースの部屋に行くときっと知っている人がいると思いますよ。


私は関東在住なので、阪神の放映があまりありません。そのため、ヤフーのチャットルームの阪神タイガースの部屋に行きます。他の球団の部屋はほとんど1つしかありませんが、阪神の部屋だけは5~6くらいできています。一部屋50人ですから、試合のあるときは300人くらいの阪神ファンがチャットルームにいます。そこで聞いてみればきっと知っている方がいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
300人ですか……確かにどなたか知っていそうな人数ですね。
また今度行ってみたいと思います。
遅くなって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2006/09/04 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!