架空の映画のネタバレレビュー

index.htmlに3個のフレームを設定してmenu.html,testA.html,textB.htmlとして使用しております。BGMを常時使用したいと思い index.html に bgsound を設定しました。常に表示している menu.html に OFF ボタンを作り index.html の bgsound src に無音のmidi を設定したいのですが、どんな方法があるでしょうかご教授下さい。

A 回答 (2件)

menuからindex.htmlにあるスクリプトをいじる場合は

parent(ウィンドウ)にアクセスしてください

この回答への補足

parent.index.html ・・・の書き方でいいのですかね。
parent について調べてみます。ありがとうございました。

• 0

で、子ウィンドウというのはどこに?

この回答への補足

親ウィンドウは index.html 子ウィンドウはmenu.html,testA.html,testB.html のつもりで書きましたが、表現が間違っていたらすみません。

• 0