dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年に入って中年の人たちのためのサーフィンのスクールをTVで見たのですがどこだったか覚えておりません。まったく初めてでサーフィンを教えてくれるところはありますか?

A 回答 (1件)

サーフィンスクールは初心者が対象ですよ、下調べしてから探してみて下さい。

サーフィンはスキーやスノボーのように種類(細かい事ははぶきます)が限定できないのです。大まかに三種類あり名称としてはショートボード、ファンボード、ロングボードです。
HOW TO本やネット検索で自分の住まいから近い海で探してみて下さい。それから事前に勉強しませんとスクールに行った時教える人も困りますし自分もつまらないものになってしまうかもしれません、サーフィンスクールは年齢制限はありません何処でも受け入れますただ都市部で参加されますと若い人達と一緒になるかもしれませんそれも楽しいと思いますよ、チョット恥ずかしいのでしたら海の近くのサーフショップが良いと思います。
    • 0