アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IISとSQLServerの利用を検討中です。
そこで、何点か疑問が湧きました。

・SQLServerはApacheでも動作するのか?
・IISはApacheと比べ、セキュリティ設定は強固に出来るのか?
・Apacheは設定が難しいように感じるが、IISではそこまで卑屈に考え込む事はないか?
・アクセスログは取れるのか?

SQLServerがApacheでも動作する場合、総合的に考え、
IIS、Apacheのどちらで運用した方が良いとされるか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

製品に対するあなたの理解度がかなり足らないようです。



SQLServerはDBです。
WebサーバであるIISとは関係ありません。

企業ならば悪いことは言いませんので、協力会社にアウトソースし、専門部隊に任せた方が安全ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
MS製品で、何か関連づいた動作が行えたりとかするんだと思ってました。
Windowsじゃないと入らないだけですね。

お礼日時:2006/08/22 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!