OS Xの管理者パスワードを忘れてしましました。おかげで、ソフトウェアのアップグレードができないでいます。どうしたらよいでしょう?

A 回答 (1件)

「Mac OS X CD」をドライブにセットして「Install Mac OS X」をダブルクリックします。

Installer が起動したら、「インストーラ」メニューから“パスワードをリセット”を選びます。

これでパスワードがリセットされますので新たにセットし直してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくやってみます。