Windows98を使用しています。
夜寝る前にダウンロードを仕掛けておくのですが、途中で回線が切断されてしまい、作業が中断されてしまいます。
「回線が切断されました、再接続しますか?」のメッセージがでます。
自動的に再接続をする方法をどなたかご存知ないですか?

ダウンロード用のソフト「Reget]を使用しているので、回線がつながっている限りはダウンロード作業は何度でもリトライできます。

A 回答 (1件)

私もREGETを使ってます。

オプション>プログラムオプション>ダイヤルアップ
の項で、「ダウンロード開始時の動作」というので、「接続する」という項目があると思います。
これにチェックを入れておけば切断されても勝手に再接続してくれますよ。
それでは!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速試してみたところ、うまく再接続するようになりました。