【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

どこに質問したらいいのか迷いましたが・・・・

新しいスノーボードウェアが地味で寂しいので
自分で3~4色ほど使って絵を描きたいな~と思ってます。
防水加工の効いたウェアにペイントした経験のあるかたいましたら
材料や方法など教えていただけたらウレシイです。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

同じような発想の方がいるものです。



私はペンキを使って書きました。
木やプラスチックに塗れ、水で薄められるタイプです。
ウエア用にもっていたわけではなく、たまたま工作用にあったものです。

私の場合、絵というよりは、特定のエリアをマスキングテープを使って塗りつけたパターンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
ペンキなのですね!
しょっとホームセンターを物色したいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/09/02 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!