dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近日中に予算2万円前後でウェアを買おうと思っています。(上下で)
最新モデルでなくても構わないのですが、有名ブランド
となると、2万円程度では足りないでしょうか?
(もちろん、無名ブランドでも構わないのですが…)
スキーをやるのですが、スノボウェアでもいいのが
あればそれにしようと思っています。

おすすめの商品などありましたらぜひ教えて下さい。
(アルペンに行く予定です)

ちなみにウェアを買うのは初めてです。

A 回答 (1件)

有名ブランドですと、上下2万円は厳しいかもしれません。

私もアルペン、ヒマラヤと見たのですが、有名どころはやっぱり高かったです。(見た中で一番安いものはバートンのウェア(上)18000円というのがありました。かなり安い方だと思います)
年が明けてからは値下げをしていますので、定価よりは大分安くなっているとは思いますが…。

私は12月に、ヒマラヤでウェア(上)を買いました(正確に言うと買ってもらった、なのですが)。
聞いたことがないブランドだったのですが、デザインがかなり自分好みで(流行っぽかった)、機能も充実しているもの(ポケットがたくさんあったり、パウダーガード、ベンチレーション他の機能もしっかりありました)が10000円未満で買えましたよ。
実際滑っていても暖かいし、カワイイしで(ちなみに♀です)気に入っています。
もし質問者さんが特にブランドにこだわらないという方であれば、デザイン・機能で選んでもいいものが安く買えるのではないでしょうか?

おそらくもう入荷はしないと思いますので、後日買いに行ったらなくなっていた…ということにならないよう、気をつけてくださいね。
頑張って掘り出し物を見つけてください!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり有名ブランドになると厳しいみたいですね。
でもそれ以外でもいいものがあるとの事ですので、
掘り出し物、見つけてみようと思います。
ありがとうございました。