アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキーウェアとスノボウェアって一緒ですか?また安い店を教えてください。スポーツ店とかですかね?? 学生でも買えるお手頃価格で買いたいです

A 回答 (4件)

ある意味こだわる人にとってはおしゃれ着でもあり、ファッション性やモデルの新旧にこだわり買い換える人も多くいますので、それはイコール、古い物が不要になりやすい、売りに出され安いと言うことにもなります。



リサイクル店を回られるのも良いでしょうし、メルカリなど個人売買にサイト、アプリを眺めてみるのも手かと。
格安な分、欠点としては現物を見て汚れや痛みを確認しにくいとはなりますが。
    • good
    • 0

ここにわかりやすく書いてあります。


https://www.ski-ichiba.jp/navi/article/542/
安く買いたいのなら
バーゲンで買うのが安いかな?たとえば「冬スポ」
http://www.fuyusupo.jp/index02.html
    • good
    • 0

性格にいうと、


スキーに向いてるウエアと、
スノボに向いているウエア。

スキーウエアをメインで作っているブランド(フェニックス、ミズノ、デサント)と、
スノボウエアをメインで作っているブランド(バートン、ボルコム、クイックシルバー)。
その違いがあります。

でも、近年、どちらでも似合うようになってきています。
自分はどちらもやりますが、
どっちでも大丈夫です。
買いに行って、
「これいいな」と思って、好みとデザインが一致すれば、
勝っても良いです。

スポーツデポ、ヒマラヤが割と安いウエアも、置いています。

または、今の時期は、
リサイクル系のお店でも、綺麗な中古のウエアや、
未使用在庫処分などの、ウエアを置いているので、
かなり、お得に買えますよ。
セカンドストリートなどは、かなり、いいですよ。
上下で5000~10000円で、揃います。
グローブや、ゴーグルもありますよ。
    • good
    • 0

同じです。


スポーツウェア量販店のセール品がお買い得です。
安物と言うのではなく、ノンブランド品や前年度品がお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!