dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
来週末、初めてスノーボードに連れて行ってもらうことになりました。
初めてなので当然ウェアも道具も持っていません。
当日すべてレンタルで間に合わせることも考えたのですが、
この先スノボをずっと続けたいと思っており、
今シーズン外れということでウェアを安く買えそうなので
思い切って買いに行こうと思います。

東京~横浜方面で、なるべく安く、なるべく良いウェアを
そろえられるお店があれば教えてください!

ちなみに、今日南大沢のアウトレットに行ってみましたが
ほとんど品薄状態で買わずに帰ってきてしまいました。。。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

神田小川町あたりにショップがたくさんありますので、


回られてはいかがでしょうか?
最寄り駅はJRお茶の水駅、丸の内線淡路町駅、都営新宿
線小川町駅などです。

参考URL:http://www.google.co.jp/local?f=q&hl=ja&q=%E7%A5 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スポーツショップがたくさん立ち並ぶところなんですね!
何か見つかりそうな気がします。行ってみます!

お礼日時:2006/03/14 23:59

もうすこ~ししたら アウトレットでバーゲンが出てくるかもしれません。


もし今度の旅行までにセールがなくても、今シーズンはレンタルで我慢して、来シーズン前のバーゲンで買うという手もあります。
秋くらいに出始めるかと。今年もありましたしね。

現に今、普通のスポーツ店にあったとしても、バーゲンで買うより全然高いと思います。 同じ予算でもバーゲンの方が良質なものが買えるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう手もあるのですね!

お礼日時:2006/03/14 23:58

もうどこに行っても無いですよ。


あれば安くなってるかもしれませんが。
アルペンなんかを回ってみそ。
http://www.alpen-group.jp/shop/search.html

みなとみらいにムラサキスポーツがあるけど、まだ置いてるかな?
http://www.murasaki.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アルペン行ってみようと思います!

お礼日時:2006/03/14 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!