dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウエアの下とぼうしを買いかえようと思っているのですが,今年はどんなデザイン・色のスノボウエアが流行しているのでしょうか?★
22歳の女性に合う感じの,流行のおすすめデザインがあったら教えてください!

A 回答 (1件)

長野県北部より。

今年は薄いピンクと、チェックが目につきます。
この間、落ち着いた茶系の色をいくつも重ねたようなチェック柄のジャケットに、薄いピンクのパンツ(ジャケットと同系色の茶色が少し入ってました)を履いていた上手そうな人がいて、なんかいいなぁって思いました。
その人は男の人だったんですけど、女でも似合いそうな感じでした。

上下違う色だけど、色の系統を合わせるとか、そんな感じを多く見かけます。
例えば、グリーンとブラウンならアースカラー系で合わせるとか。
白もはやっているみたいですけど、去年までみたいに白単色のジャケットを着るとかじゃなくて、もう少し白の分量を減らしたり、帽子に白をもってきたりするのがいいのかな?って思ってます。

帽子は今年も引き続き、手編みが良いですね!
私もウェアと同系色とか、逆に反対色で目立たせるとか、色々編んでいますよ(^_^)

地区によって違うかもしれないので、他の地区の方の回答を待って下さい♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
チェックは目をつけてました!カワィィですよね(≧∇≦)
帽子を自分で編んでるってスゴィですね♪
手編み系探してみますっ。