dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

225先物の現在の「総建玉枚数」を知りたいのですが。
チャートはあるでしょうか? 経過と累積枚数が判るなら、数値表でも結構です。
取引先のネット証券に尋ねたところ、無いそうです。

A 回答 (1件)

枚数の推移のチャートは見たこと有りません


現在の総建て玉は 楽天のマケスピで確認出来ます。
 8/25現在 421601枚となっています。
 ここから 毎日数値を拾えば自分でデーターとして
 は持てますね。

後は 週一回 マケスピでは
 証券会社別の建て玉情報が出ます。
 今なら 8/18日が最新です。

その日の 手口情報はデーターとして
公開されるのは 売り・買いとも 上位20社
迄です。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天はなかなかよいですね。マケスピは総建玉が見られるんですか。
枚数のチャートは見たことがありませんか。ありそうでないものですね。

お礼日時:2006/08/26 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!