アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩ひもなしのブラだけだとおなかが冷えてしまうのです。どんなものを着ればいいでしょうか。何かいいものはありませんでしょうか。

A 回答 (3件)

年齢がわからにのですが、若い方(20代前半くらい)でしたらタートルネックの長袖はいかがでしょうか?でも、普通のではなくレースで出来ているのが、あるんです。

今はやっているようで、若者向けのお店なら、絶対に売ってます。値段は、ぴんきりなので、自分の好きな色・柄・着た時の感触で決めてみてはいかがでしょうか?
もしくは、レースで出来たキャミ。これもまたレースなんですが、Vのとこから、あえてレースのキャミを見せるように着るんです。
ですから、おしゃれなレースのキャミもいいと思いますよ。
これも、ぴんきりだと思うけど、オゾックでいいなーと思うのがありました。
2000円くらいで、お手ごろだと思うのですが。
良かったら試してみてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。私は20代半ばです。バーバリーのカットソーを買ったのですが、かなり襟ぐりがあいてしまうんです。

お礼日時:2002/03/16 20:58

ビスチェやロングブラはどうでしょうか?



↓はご参考までに。

http://www.aya21.com/
http://www.aya21.com/shop/suri-inwan/Untitled/un …
http://www.aya21.com/shop/animarukyami/animaruky …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!HP見てみようと思います!!

お礼日時:2002/03/18 20:11

通販カタログで見た事がありますが、かな~り胸元のあいたインナーがありました。

半袖、長袖、タンクトップ、ノースリーブetc。素材も綿からシルクまで色々。胸から下だけのもありましたよ。
デパートやその辺のランジェリーショップなどにもあると思いますよ。ショップのお姉さんに聞いてみるとか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!お店の人に聞いてみるっていうのが一番ですよね。早速行ってみようと思います!

お礼日時:2002/03/18 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!