アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はBSB派だったので、なんとなく聞いてなかったんですが、この間ひょんなことからプロモにお目にかかり、「ガールフレンド」で一目ぼれしてしまったんですが、
あの、一番最初に、Would you be my girlfriendっていってる人の名前が知りたいです。
髪の毛そられると、ぐっと印象が違うので、どの人かいまいち分からない。
というか2人のうちどっちか分からないという常態で、誰か教えてください。

A 回答 (3件)

#1の方がおっしゃっているように、"Would you be my girlfriend~"と言っているのはデビュー時はカーリーヘアだったけど、最近は坊主にしている最年少メンバーのJustin(ジャスティン)です。

あとは、インシンクの日本公式サイト(www.nsync-jp.net/)のPHOTOページでメンバー写真等が見れるので参考になるかもしれません。
あと、余談ですが・・・ジャスティンの彼女はブリトニーなんですよ♪
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ジャスティンでした。ブリトニィーとは、分かれたって聞いた気が・・・??
ところで、あの、一番目と、二番目のWould you~って、いっている人もしかして違いますか??

JCファンの方、すいません!!

さっきの回答は、JCはどちらかといえばあまり前に出てこない、落ち着いた、おとなしい性格という意味です。
気分を害された方がいらっしゃいましたら、お詫びします。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。vivaeminemさん。エミネム好きですか??私もなんですよ。なんてことはまぁ~いいのですが、ジャスティンでした。
でも、どうも、写真でみると私的には、JCの方が好みです(笑)
かわいいっす♪

私はプロモ見てないのですが、声からいって多分ジャスティンではないでしょうか・・・。

もう一人のメインボーカルのJCは一目惚れするような感じではないんで(失礼!)
    • 0