プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再来週、急遽主人の休みが取れる事になり、一泊二日か二泊三日の温泉旅行に行こうという話になりました。
休みは13~15日あたりで、予算は交通費込みで一泊2食付き、二人で4~5万くらいまで。都内出発で移動は電車です。年齢は30歳前です。

今回は私が妊娠5ヶ月の妊婦という事で、子供が産まれたら泊まれないような、のんびりくつろげて、料理のおいしい旅館がいいと思っています。(ちなみにつわりのため魚があまり食べられません。魚料理がメインの宿は無理だと思います)。
関西から去年引っ越してきて、まだ関東周辺の温泉旅行は行った事がありません。
オススメの宿、ツアー、温泉地(周辺観光)、旅行会社、パンフレット何でもいいので教えてください。

A 回答 (6件)

こんにちは



軽井沢はどうですか?
http://www.ikyu.com/datas/00001008x.htm

JR東日本「びゅう」でも新幹線付のツア-がありました
パンフレットあり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介いただいた星のやさんは有名ですよね.素敵ですが予算が…。
手頃な温泉旅館があればいいのですが…

お礼日時:2006/09/01 11:33

四万温泉などいかがでしょう。

東京から直通の高速バスもあります。
宿は「たむら」と言いたいところですが、予算オーバーしそうなので「積善館」などよろしいのでは。四万のお湯はやさしいですし、料理もおいしいです。あの名物風呂にもはいれますしね。
(「山荘」の建物は古いですが、真冬でなければここでいいと思います。)
    • good
    • 0

本当に近場で箱根はどうですか?少し予算オーバーでいいなら箱根湯本あたりでゆっくりしたらどうですか?フリーパスなしなら2人で53000円くらいです。

http://www.odakyu-travel.co.jp/hakone/plan/heiji …

参考URL:http://www.odakyu-travel.co.jp/hakone/plan/hitor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱根はやっぱり王道と言うかいいですよね。
でも上記のリンクはいろんな宿がかいてありどれがいいのか…
おすすめの宿はあるでしょうか?

お礼日時:2006/09/01 11:34

No.2ですがURL貼らなかったので貼っておきます。



本館湯治プランはとにかく温泉が目当ての人であればおすすめですが、湯治のスタイルに慣れていない方はちょっと惨めな感じになるかもしれないです。料理などにこだわらないなら挑戦されてもいいと思いますが、いま確認したら本館湯治プランの2人部屋はその時期すでに満室となっていました。

参考URL:http://www.sekizenkan.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。料金も予算内でおさまりそうですが、料理が懐石ということで品数が少なそうですね。
主人が大食漢なので聞いてみます。

お礼日時:2006/09/01 11:31

無理かもしれませんが、一応料理の追加が可能か尋ねてみて下さい。

本館湯治では追加が可能ですので。ただそんなに期待はできないかもしれません。
    • good
    • 0

箱根はどれがいいでしょうかと思いますが、できればHPでぴったりなものを探すのも楽しみだと思います。

もし平日ならhttp://www.odakyu-travel.co.jp/hakone/plan/heiji … の平日プランで旅館 橘か湯本富士屋ホテルに個人的には泊まりたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!