海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今、乗っている車はトヨタMR2です。
ドアのロックは手動です。(鍵穴にキーを差し込んでロックおよび解除しています。)
ワイヤレスリモコンで開閉できるように、自分で取り付けたいのですが 何をどうすればいいのか教えてほしいのです。

商品の名称も教えて下さい。   よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

私も自分でリモコンドアロックをつけました。下記にURL書いておきました。とても詳しく書いてあります。取り付けは簡単でわたしの場合はエスクードですが約1時間でできました。電波の届く距離も長いですしまったく問題ないです!もしご自分の車にドアロックスイッチと集中ドアロックがあれば取り付けも問題ないでしょう。頑張ってください!

参考URL:http://www.to-fit.co.jp/
    • good
    • 0

汎用品はカーショップさんに行けば何種類か出ていると思いますよ


他にはダメ元でディーラーさんに行ってみるのも良いかも知れません。運が良ければ純正オプションキットを購入できると思いますよ(如何せん生産終了しているのでもう無いかも…)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=226008
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報