アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回もここに投稿させていただいたのですがなかなか回答つかなかったのでここで再度投稿させていただきます^_^;

1.見つめるとき、なぜその人を見つめますか?
a)初対面の場合と、b)親しい人の場合お答えください。

2.見つめられたとき、どう思いますか?どうしますか?
こちらもa)初対面・b)親しい人どちらもお願いします!

3.好意を持っている異性からじっと見つめられたら、どう感じますか?
また、どうしますか?

4.アイコンタクトや視線の投げ方によって、相手に自分の気持ちを伝えようとしたことはありますか?

5.アイコンタクトのみで、自分の気持ちが伝わったことはありますか?

6.前方から友人が歩いてきます。何メートル前から目を合わせますか?

7.ずばり、アイコンタクトは苦手ですか?

8.以下に述べる欲求の中で、あなたにとって一番大きいな、と思うものはどれですか?
【達成、追従、秩序、顕示、自律、親和、他者認知、救護、支配、内罰、擁護、変化、持久、異性愛、攻撃】

★また、最後に大体の年齢、職業、性別もお書きいただけたら嬉しいです★

お疲れ様でした。ただ今、研究を行っているのですが、こちらも参考にしたいと思っています。ご協力お願いいたします(>Д<)ゝ”

A 回答 (2件)

 すっごく長い質問ですから、気合を入れて答えましょうかね。


1.a)礼儀として   b)習慣
2.a)ちょっと気恥ずかしい。 たまに目を逸らす
  b)えっ?顔になんか付いてる? 笑う。
3.内心ドキドキ、でも平静を装う。
4.あります。
5.あります。
6.10メートルくらい
7.いいえ
8.達成
9.40代、ただいま無職、女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっんとうにお疲れ様でした!(*^^)v
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/31 12:19

回答がついていないようなので・・・



このサイトじゃなくて、占いサイトを自分で作って聞いてみては?
その設問をこれにしたら女性票は山のように得られそう。
占いの結果は研究やらの成果を適当に恋愛にでも結びつけて書いておけばokな気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!