dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

vaioのノートパソコン『F light』を使っています。
パソコンを起動させたまま30分位放っておくと、
webカメラが勝手に起動してショーみたいなものを始めてしまいます。
ネットでドラマ等を見ている時にも起動してしまい
困っています。
webカメラのショーの設定をどうやったら変えられるのか
教えてください。

A 回答 (1件)

初期設定ではスクリーンセーバーがwebカメラになっています。

デスクトップの何もないところで右クリックし、プロパティからスクリーンセーバーを変更すればオッケーですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんであんな風になるのかなぁと思ったら、スクリーンセーバーだったんですね・・・
初歩的な・・・(汗)
ちゃんと変更できました^^ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/30 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!