「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

オシムJapanは常にサプライズがあるような予感がします。

1.メンバー

2.スターテングとサブに分けられる人は分けて

3.以上の根拠があれば、それも。

ちなみに私は、

1.、GK川口以外わかりません。

3.相手チームの戦力や戦略によってメンバーを変える方針で行く様なので、相手チームを見ていないので分からないですね。

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらくもうすぐ発表してしまうと思いますが、あくまでも予想です。


GKは川口で間違えないでしょう。サブに山岸(浦和)だと思います。
DFですが闘莉王、坪井(いずれも浦和)駒野(広島)加地(G大阪)サプライズで松田(横浜M)
MFは長谷部、三都主、鈴木(いずれも浦和)
田中隼、山瀬(いずれも横浜M)阿部、羽生(いずれも千葉)
遠藤(G大阪)小林大(大宮)中村(川崎)
FWは田中達(浦和)我那覇(川崎)巻(千葉)佐藤寿(広島)
 播戸(G大阪)の予想です。スタメンは川口、闘莉王、坪井、駒野、
加地、田中隼、阿部、遠藤、鈴木、佐藤寿、巻ですかね。途中交代で中村、長谷部、播戸、我那覇あたりかなぁ?播戸と中村は選ばれればの話ですがね(笑)遠藤もそろそろ選ばれなくてもいいかなと感じるけど、オシムは播戸を選べば遠藤が必要だろうしね。DF松田は代表復帰を目指して最近必死にアピールしているので精神的支柱としてオシムが選ぶ可能性もある。おそらく私が予想したメンバーよりずっと若い選手を選ぶ可能性もオシムにはあるし、発表が楽しみですね。

この回答への補足

ありがとうございます。以下のようでした。

GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)
西川周作(大分)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)     
田中マルクス闘莉王(浦和)
加地亮(G大阪)
駒野友一(広島)

MF:
遠藤保仁(G大阪)
二川孝広(G大阪)
長谷部誠(浦和)
鈴木啓太(浦和)
中村直志(名古屋)
阿部勇樹(千葉)
羽生直剛(千葉)
山瀬功治(横浜FM)
田中隼磨(横浜FM)
小林大悟(大宮)
伊野波雅彦(FC東京)
梅崎司(大分)

FW:
巻誠一郎(千葉)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)
我那覇和樹(川崎)

>>私が予想したメンバーよりずっと若い選手を選ぶ可能性も

これ、大当たりでしたね。凄いです。

補足日時:2006/08/31 10:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スタメン予想は

川口◎

坪井◎
闘莉王◎
加治◎
サントス○
駒野◎

鈴木啓太◎
阿部◎
遠藤◎


巻◎
田中達也○

2名外れのみでした。凄い!!またお願いします。

お礼日時:2006/09/04 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!