プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 MP3をネットで購入しました。XPです。CD→MP3に苦戦しています。「手順は正しいがMP3が不良」と、つい思ってします。MP3が正常か否かを調べる方法がありましたら教えて下さい。(例えば、バッテリーの容量をテスターで調べるようなこと)

A 回答 (2件)

質問内容からの推測ですが・・


CDの音源をMP3に変換してますか?
CDをPCに取り込んでもMP3に変換しないと取り込めないんじゃないですか?
ほとんどMP3⇒MP3ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう少し勉強して出直します。

お礼日時:2006/08/31 00:07

MP3って言うのはファイル形式で、製品名ではありませんよ・・・。



きっとMP3プレイヤーのことだとは思うのですが、
機種名や、どういうソフトを使ってMP3ファイルを作成して、どのような過程でMP3プレイヤーに転送したのかなどが、具体的にわからないと、皆さん答えようが無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう少し勉強して出直します。

お礼日時:2006/08/31 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!