プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近日中に和歌山線まで足を伸ばそうと考えています。117系に乗りたいのですが、ネットで調べてみると、朝・夕のみの運用ということしかわかりませんでした。朝・夕時間帯の全ての列車が117系のはずはありませんし・・・

何時の列車が117系なのでしょうか? 列車番号でも良いので御存知の方、情報提供をお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。



少しデータが古いですが下記のサイトがありました。
列車番号や時刻だけを見ると現在のものとほとんど変更無いみたいですが。
http://2.csx.jp/users/urban_south/unyou_16-10-16 …
http://2.csx.jp/users/urban_south/unyou_16-10-16 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

詳細なデータですね。参考にしたいと思います。

お礼日時:2006/08/31 23:10

こんにちは。


2列車しかわかりませんが和歌山6:13発王寺行き430M(王寺8:48着)と王寺16:07発五条行き473Mは117系運用です。

色は元常磐線の103系みたいな緑色で、運転席窓にはワンマン表示が出ています。4両編成ワンマン。運賃表示器、運賃箱なし。

昼間は王寺鉄道部で留置されています。私の会社が王寺なので、よく留置されているのを見るのですが過去の栄光を知っているだけになんか寂しい感じです‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

地元の方からの情報は本当に頼りになります。

>過去の栄光を知っているだけになんか寂しい感じです‥。
確かにそんな感じも・・・ これも時代の流れですねえ・・・

お礼日時:2006/08/31 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!