アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唇が厚く、口が大きい(でかい)。まだ、目や、鼻ほど一般化してはいないようですが、そういう整形手術もあると最近知りました。
というのも、今まで、大きな口とたらこ唇でへんなあだなつけられたりしました。正直、泣かされてきました。まだふつうの顔ならいいのですが、私の場合、全体的にブスなので、それをチャームポイントなんてありえない。。。
いじめられたり、あだ名をつけられるのは私自身にも問題があると分かっています。唇を薄くすればいいというわけじゃありませんが、たとえば、ビューティーコロシアム」に応募するような方たちの心境でしょうか。整形外科では、そういうメンタルケアーもしつつ、私に合った、診療してくれるのでしょうか。

A 回答 (1件)

>整形外科では

⇒整形外科ではそのようなことは一切しません。

ご希望の科は美容外科です。整形外科だと周りの人がどこも悪くないのに何で来ているのか?って見られますし、受付もビックリで、恥をかくので看板をよく見てから行って下さい。細かいことですが、それで笑われると更に落ち込むでしょうから。

この回答への補足

回答ありがとうございます。整形外科じゃなくて、美容外科ですね。誤字でした。

• 0