電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日限定のアンケートですね。

皆さんの家の今日の晩ごはんはなんですか??

ちなみに自分の家はさんまです☆

A 回答 (16件中1~10件)

スパゲッティ~♪



忙しいとどうしても手抜きになりますよね~
    • good
    • 0

肉じゃが


ご飯
わかめと大根のおすまし
サラダ
ぶどう・バナナ
でした。
    • good
    • 0

こんにちは。



今晩は、
手羽先2本、トマトとレタスと豆腐のサラダ、ご飯半膳、
豆の煮もの(真空パックの既製品の一部)でした。

食事の後に、熱い緑茶とホットコーヒーを飲みました。
    • good
    • 0

金曜日の晩御飯はジンギスカンと決めています。



ラム肉は安くて美味しいです。
野菜もたくさん取れます。
    • good
    • 0

1、鶏ミンチの和風?ハンバーグ(中華味噌で味付け)+キャベツの千切り


2、大根の煮物(人参、蒟蒻、練り物いり)
3、マカロニサラダ(きゅうり、ハム、ゆで卵入り)
4、酢の物(きゅうり、ワカメ)
5、豆腐となめこの味噌汁
6、白米
他、キムチ、きゅうりの漬物

きょうも手作りです。5人分です。
    • good
    • 0

カレー。


ちなみに昨日の夜からずっとカレー…。
    • good
    • 0

●白米


●鳥とゴボウの味噌炒め?
●モロヘイヤのおひたし
●インゲンの胡麻和え
●温かい緑茶

昨日は冷凍食品をチンしたものだったが、
今日はすべて手作りだった。
    • good
    • 0

うちもお好み焼き(広島風をテイクアウト)でした。


ソバ入りよりもうどん入りが好みです。
    • good
    • 0

お好み焼き+白米

    • good
    • 0

■鮭のムニエル


■ほうれん草のおひたし
■れんこんとにんじんのきんぴら
■白菜、玉ねぎ、鶏肉の生姜入りスープ
■なすの甘辛炒め
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!